採用情報

経営管理部General Affairs

こんな仕事をしています

主に経理・人事・労務等の管理部門に加え、社内のパソコン設備やサーバ管理などの社内SEの業務や庶務を行っています。
経営管理内で各自が受け持つ担当業務を行っていますが、数年単位で担当業務をジョブローテーションして、みんなが各業務に携わることができるよう取り組んでいます。

経営管理部

職場の雰囲気

落ち着いた雰囲気で、コミュニケーションをとりやすい環境なので、気兼ねなく確認や相談ができるので仕事がしやすいです。
月に1回は会議を設け、各自の知見や情報の共有、困りごとや悩み事があれば解決できるよう話し合いを行っています。
また、同僚や上司にその都度相談したり、複数の意見が必要な場合は、臨時で話し合いの場を設けています。

入社後の研修について

1週間ほど社内ルールや業界知識についての研修があります。その後は、各部署でOJTという形で学んでいただきます。
経営管理では先輩にフォローしてもらいながら経理・人事・労務などの中から徐々に担当を持っていただきます。 希望があれば、社外での講習会なども受けることができます。

神田設計のいいところ

ライフワークバランスがとれているので、無理をして仕事に取り組まなければならないという事はありません。 会社として残業規制がしっかり管理されているので安心です。 また、自分の部署だけでなく、他部署の方ともやり取りしながら仕事を進めることが多々あるので、部署間の垣根が低い非常に風通しの良い会社だと思います。

就活生・転職活動中の方にメッセージ

企業の採用選考を受けていくことは、大変エネルギーを使うことだと思います。 ただ、そういった選考を受けられるチャンスは今しかないですし、色々な企業の方と接することで学べることが多くあります。
就職した後もその時の経験が活きてくるので、多くの選択肢をもって、しっかり検討し、自分の納得いく会社に就職していただきたいと思います。

  • 社内のパソコン設備やサーバ管理などの社内SEの業務を行っています

代表メッセージ

部門紹介

募集要項

ページの上部へ戻る